日経はまだまだ上げてくーと思いきや、

後場下がっていきましたね。

前日比は-0.05%

 

 

今日の売買

 

買った株

  1. 神戸製鋼所

 

逆張りが多いので順張りしてみましたウインク

年初来高値をつけましたが、結局マイ転!!

 

 

  1. モノタロウ

 

決算で下げた後そろそろ止まるかな?

と思い参戦、マイナスです笑い泣き

 

 

売った株

 

帝国電機

 

売った後どんどん上昇し

一時プラス4%以上になっていましたえー

 

買い戻したいのですが

指値からどんどん遠ざかっていきます!

 

 

 

今日は1勝2敗絶望絶望絶望