去年の後半から今年の初めにかけて

 

全然売買をやる気にならなかったんです。

 

 

 

その理由は、

仕手株に手を出して大損ぶっこいた・・・えーん

 

 

しかも信用取引でしたえーんえーんえーん

 

ほっぺたひっぱたきたいびっくりマーク

 

 

 

確か後場始まったくらいで500株買って

その日の引けの直前に特売りになり

連続ストップ安

 

 

 

時間を戻せるなら戻したいーショボーン

 

 

 

信用だったのでPTS何もできず、

寄ってすぐ投げ売りしました

 

 

 

もう株やめて投資信託1本にしようかな

と思ったものです赤ちゃんぴえん

 

 

でも最近調子いい日経平均のニュースをみて

戻ってきてしまいましたニヤリ飛び出すハート

 

 

 

もちろん仕手株には今後一切手を出しません!!!

今年の目標は、損切りした分をとりもどすことですウインクびっくりマーク