今日は『寺フェス』✧

{BC98F00E-81AE-45BB-BF7E-D23ADAB4CA80}




来てくださった皆様、雨の中
本当にありがとうございました︎☺︎


久しぶりにお会いできた方もいて…(・ ・̥)感動。
お話は出来ませんでしたが笑顔が見れて、
お会いできて本当によかったです!
次はお話できるといいなあ🤔


15時からのステージでは
じゃんけんもしましたね〜!楽しかった!
私の事を今日初めて見た方、もう見飽きた方で今日勝ち抜き上映会のチケットGETした方は11月4日、5日是非。


ありがたい事に告知含め公開収録させていただきました✨
今日の内容はYouTubeで後日上がるそうなので、
今日公開収録した分と、YouTubeの詳細が
分かり次第Twitterやブログで告知させていただきます︎︎︎︎︎︎︎︎✌︎︎︎

リプにも会えてよかった!
って送ってきてくれる子もいて嬉しみです🤗

いつもね、なにかイベントがあると
駆けつけてくださって本当に嬉しくて、
パワーもらえるんです。
だから私はみんなが笑顔になったり、
楽しそうに帰ってもらえたり、リプやツイートで
楽しかった!とかグッズ買ったよ!
っていうのを見ると、本当によかった。
また頑張らなきゃな、って思うんです。

ありがとうね。


最近質問に答えたりとか全くしてないけど、
答える方法を考えたら、Twitterのリプや
ここに皆様がくださるコメントをスクショして
お名前などなどを隠して答えてそれをツイートするか…くらいで、でもでも、
Twitterに載せるのもなあ…って思うから
Instagramの方が合ってるのかもしれないと思い始めてきたよね←

ストーリーズってあるよね?あれ便利よね、
質問答えたりっていうことにすごくすっごく向いてると思うのよね、便利な機能だと思うのよね、

私のツイートの内容もなんだかんだ
Instagramの方が合ってるのかも。とか思ったりね🤔

迷うなあ。


うむ。話はそれましたが(笑)

本当にありがとうございました!!
素敵な1日になりました︎︎︎︎⋆¨̮⑅

素敵な夢が見れそうです☪︎*。꙳

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日のトークでお伝えした事、
改めてブログに11月の予定を記載しておきます✨


■4日(土)5日(日)

熊野市文化交流センターにて特別先行上映会

4日に熊野にお邪魔させていただきます✌︎︎︎



■11日〜17日(土〜金)

新人監督映画祭

11日にレッドカーペット歩きます✌︎︎︎



■18日(土)19日(日)



骨髄ドナー登録啓発イベント
『Life with Your Heart 〜音楽と共に生命を考える〜 Vol.6』

■会場
名古屋市中区栄の三越の北向かいにある栄広場にて開催
■時刻 12〜17時開催予定 

(認定)特定非営利活動法人リブ・フォー・ライフ美奈子基金 中部支部主催
※少雨開催

是非。



{6A3F173B-BA92-4DBB-A3A9-96B360E62092}