映画『海にのせたガズの夢』

編集作業にお邪魔して

少しだけ映像見せていただきましたっ︎

うわあぁってなりました。早く全部みたい!


ほんとに楽しかったなあ。


あ、またまた監督とお会い出来ました(笑)




熊野にまた行きたいな〜( ゚ー゚)


そういえば監督から、木本高校の文化祭で

紗智ちゃんヘアー(お団子ヘアー)が多かったと聞いたのですが…😳


{358A1E89-F74B-476B-B2D1-EDF2BD8EA5FA}
↑これです!!

ほんとに?ほんとに多かったの?
みんな?みんなこれ?全員?(そうとは言ってない)
ほんとに?ほんとー?(落ち着け)





紗智ヘアーね、シャレてるんですよ。


{F7B50A4D-3134-44AB-A2CE-3DBC4FCD2374}

Photo📷:(まぴたん)(真尋)
(えりちゃん)(神谷えりなさん)

呼び方多い(笑)


自撮りしてる所を撮られておりました😂



じゃなくて、(笑)

紗智ちゃんヘアーね、この写真を見ると分かるように、まずはポニーテールからお団子して、

残った下にある髪の毛はそのままにしてるんです!

簡単だけど、可愛いヘアスタイル♪♪



上手くやると可愛いし、

ポニーテールほど頭皮に負担かかりません!

おすすめ︎☺︎




木本高校の文化祭には行けなかったけど、

また木本高校の生徒の皆さんにも会いたいな︎☺︎



11月4日(土)5日(日)の熊野市文化交流センターでの

特別先行上映会で沢山の方に私たちの想いが届いたらいいなあ。

是非。よろしくお願いします!