こんばんは。



黒フェス2017〜白黒歌合戦〜
見届けてくださってありがとうございました!





そして、

{10801512-2667-4ABB-8C53-159D1A804976}

ファンの皆様からはこんな素敵なお花もいただきました...(´;ω;`)

すぐ、花言葉を調べました😏👍
きっと皆様はいつもどこかにヒントや隠れた楽しみを作ってくださっているんじゃないかと期待して調べちゃいます(笑)

今回1番目に目がいったのは向日葵!
今年はひまわり畑ってものに行ってみたいな〜って思っていたんですが、結局行けなくて、
こういう形で最高の向日葵を見れたのでもう十分🌻笑

向日葵の花言葉は『あなただけを見つめる』

皆様が見てくださっていると思うと心強く、
いつも大切にしている"楽しむ"という目標を今日も達成することができました!(笑)
貴重な経験をさせていただきました。

1年振りくらいに本格的に皆様に魅せられて、
エンターテインメントを届けられてよかったです。
楽しかった〜!


何かイベントがある度に駆けつけてくださったり
会うと元気がもらえる!って言ってくださるけれど、
私の方が逆に元気や勇気、パワーをもらってます。
いつも目に見えるものも見えないものも両方、感動と嬉しさをいただいてます。
本当に本当にありがとう。


今回の衣装は今回のために
新衣装を作っていただきました👗💫

{6AB8FF36-A4F8-4EF0-8217-8D20333A805A}

真っ赤な衣装✨
黒色も入ってますよ😂👍


髪型はシンプルだけど衣装によってはセクシーにみえる流しにしました!


{CE1DDD7A-D14D-411C-AF3B-437B475CD845}

{8FE4B5CA-7A2B-4F3B-9FE3-DA0EBBFC0D69}

素敵な髪飾りも作っていただきました📷💓


{B5278765-8CC8-4A8A-A778-83E6C3656696}

今日のために赤ネイルにしてきましたっ
シンプルに1色!赤ってやっぱり大人っぽく仕上がってテンション上がります。



{84BC7DBC-AB49-498E-A6B7-6D3B1646F68A}


ご一緒させていただいたももいろクローバーZさんと📷✨

『Dの純情』という楽曲を生で見れて鳥肌立ちました(笑)
あの曲を初めて聴いた時の衝撃は忘れられません。

奇跡体験アンビリーバボーを見ていて、エンディングで流れた楽曲に私は『なにこの曲!』って感動してすぐに調べてヘビロテしてました(笑)
その楽曲がDの純情だったのです。

曲中の、

"好きな事は苦しくたって努力と感じないよ"

という歌詞は当時悩んでいた私に
すっごく響いて励ましていただきました。

瞬きするの忘れていて歌い終わったあとに目が乾きすぎて痛かったです…



{8F7FA670-C4CA-4700-9E66-73078FE8541C}

高橋洋子さん、ミラクルひかるさん、Irisさん、
MILLEAさん、橋本梨菜さんと📷💓


本当に沢山笑って
沢山刺激された素敵な1日でした。

次回はバースデーパーティーでお会いしましょう︎💓

⚠️バースデーパーティーの締め切りは9月10日(日)です!