こんばんは︎☺︎

AbemaTV20:00〜の古坂大魔王の原石が出るTV
ダイヤモンドゲストとして松崎しげるさんと
出演させていただきました︎☺︎

視聴してくださってありがとうございました︎︎︎︎✌︎︎︎

{81F41F60-518B-42DD-9111-97553B9ACABD}

衣装は夏らしくオフショルダーにしました︎☺︎
あと今年の夏はサロペットのズボンバージョンに挑戦したいな〜って思ってるのでスカートバージョンを着用(笑)
ズボンタイプにすると、カジュアルになるし、
スカートタイプだと、キュートになるので、不思議︎☺︎︎︎︎︎✌︎︎︎

{C900F28C-8109-4103-9372-00330C61F3CA}

↑カワイイ。。



楽しい時間はあっという間!!(´;ω;`)
芸歴なんて昨日が今日になった、それくらいのもん。って言ってくださる松崎さん。笑
本当に優しすぎます(笑)

古坂大魔王様からありがたいお言葉を頂き、
一時期フリでーでやられていたことを初めて知りました。
独り立ちしてから寂しくなる時や辛い時、1人だと相談相手も話し相手もいなくて楽屋もとっても静かになりました(笑)
壁が人よりも多くなるとは思いますが、何があっても前向きでいなきゃ。いつかきっと蕾は花となり、咲くんだと思いました。

実はLiSAさんの歌声は、たまたま拝見したアニメの主題歌がきっかけで聴かせていただいていたので、
こうして番組でいざお話を!となると何だかアーティストの迫力とは全く違って、歌声だけでなく、沢山の表情も持つ素敵な方だなあ…と改めて感激しておりました。


本当にあっという間でしたが、黒フェスや映画の告知、
最新情報には新曲制作中等盛り沢山でした!!

黒フェスのために2曲制作中ですっ!!
1曲はずっとやってみたかった作詞に初挑戦しました。
自分の作詞した言葉たちが音に乗るという事が
夢のようで、本当に感動しました。
今のところCD化の予定はないので、本当に黒フェスのためだけの楽曲になってます。

黒フェスで初披露となります!!
歌+ダンスなんかも久しぶりにやろうかな〜なんて思ってます︎☺︎


映画の告知もさせていただきました︎☺︎
まもなく撮影開始でどっきどきでございます。笑



そしてそして。7月16日には初のバスツアー。
ファンクラブイベントが控えております。
Miyamae Ami FC Bus Tour ◡̈❤︎の締め切りが、
明日の7月5日までとなります!!

楽しみにしてます。お忘れなく!!



{044A3F46-C490-4F12-A9E9-8553BBE4882F}

ありがとうございました!楽しかった〜︎︎︎︎✌︎︎︎