5月のライブ前に、
半年ぶりに美容院に行ってきました✁︎



(((((半年ぶりに)))))


カレンダー見直してたら半年ぶりでした〜笑
ライブで皆様にお会いするので、ちょっと気合い入れに。笑

基本痛まないのでケアはお家でたまーにトリートメントするくらい。
カットもお母さんに切ってもらうか、
自分でやっちゃうのでなんの変化もないので
写真なんか撮っても意味無いのですが…(笑)

一応撮りました(笑)


美容院にはヘッドスパを楽しみに行きます。
目も冴えるな〜って思ってたんですが調べると、
やはり眼精疲労解消効果もあるみたいです!!
筋肉や血流、リンパの状態も良くなる✌︎︎︎
もちろん毛穴のつまり汚れ等の老廃物除去効果も。頭皮環境がとても良くなります︎☺︎︎︎︎︎✌︎︎︎

わたしは特にリンパが詰まり、
頭痛や肩凝りにすぐなるので、そのためにも✌︎︎︎︎︎✌︎

なんとリフトアップ効果もあって、
1週間ほどもつそうです!!

素敵だ...
毎日行きたい︎︎︎︎くらい。笑

けど、スパンは
1ヶ月、2ヶ月に1度で十分効果的だそうです(笑)



行けなくて肩凝りがあまりにひどくて
頭痛がする時は、Refaのヘッドマッサージをやってます!!︎☺︎


Refaは前回ブログでも紹介しました︎☺︎↓

{BCD6C43C-02E1-4276-9AF7-BFF00DA847EB}

意外と髪伸びてましたܸܸ ꙭ̱ ܸܸ
もっと短いと思っていたܸܸ ꙭ̱ ܸܸ



そして最近ようやくお爪様が復活してきたので、
しばらくして作品と被らなければネイルが出来るかも︎(* ॑꒳ ॑* )ワクワク


{ACED3C8D-14F2-4AD6-88BF-BC6A2663927C}

8月〜10月くらいのネイル︎☺︎

{A12D9BC3-C5F3-4460-BC5B-2F6CFA2D51ED}

10月〜3月のネイル︎☺︎



去年の夏から月に2回くらいのハイペースで今年の3月までネイルしていて、
ネイリストさんにもペース落としても大丈夫だと思いますよって言われてたんですが、少しでも伸びるのが嫌で綺麗な状態で保ちたくて月に2回行ってました(・ ・̥)


毎回ネイルを取る時に特殊な機械で削って取ってもらうので爪が薄くなってきていて様子がおかしいのは分かっていたので、
3月中旬のイベント前に全部落として自爪になってきました!!


そこからはなかなか大変で、爪が薄すぎて
頭を洗おうとすると爪がふにゃふにゃすぎて
折れちゃって結構痛くて大変だったんです( ˟_˟ )

今月くらいからようやくちゃんとした爪になってきて復活...
まだ急に爪が割れたりするのでまだ完全復活とはならなさそう( ˟_˟ )



ネイルをしたり美容院に行ったりメイクをしたり...
女の子の楽しみっていうか、自分を磨くというか…
久しぶりにこの感覚が戻ってきて、

「あっ...このワクワクした感じっていうかキラキラしてくるこの感じ...!!ネイルのデザインを考えたり色んなメイクをしたりキラキラしててワクワクしてて楽しくて仕方なくてこんな感じだった...!!」

ってうきうきしてます\(^o^)/






女に生まれて、よかったぁ〜!

でんでんででんででんっ♪♪
でんでんででんででんっ♪♪






お風呂で毎日見てるんですよね(笑)
女に生まれて、よかった!って言葉の後には
必ず脳内であのネタが流れてます(笑)




話それちゃいました(笑)
女に生まれてよかった〜!って言うと必ずやっちゃいます。笑

この間リプでコテでの髪の巻き方はどうしてるのか?という質問をいただいたので
メイクやヘアメイク、ネイルや美容のお話、質問などなど興味ある方はリプしてください✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎
できる範囲でお答えしたいと思ってます︎︎︎︎✌︎︎︎