延期となっていたバスツアーの
日程が決まりましたのでご報告します。


【日程】7月16日(日)
【Tour Title】Miyamae Ami FC Bus Tour ◡̈‪‪❤︎‬ ~宮前杏実との1日マイペース旅~
【時刻】A.M.8:00 東京都内集合 P.M.18:00頃解散予定



初のバスツアー!!
延期になってしょんぼりしていましたが、こんなにも早く皆様とお会い出来る日が決まるとは。嬉しいです。
濃い1日を過ごせるように、、でも無理をせずマイペースな旅が出来るようにと思っているので試行錯誤しながら旅の内容を考えてますっ︎☺︎︎︎︎︎✌︎︎︎
私から皆様へ心ばかりのプレゼントも用意していますので、お楽しみにっ‪‪

皆様も愛用しているリラックスグッズやネックピロー、🍡🍧🍦🍩🍫🍪🍭🍮🍯等 ←やば(笑)
持参可!!ですので
16日に向けて準備してくださいねっ︎︎︎︎✌︎︎︎

忘れちゃいけない持ち物は、
*やる気 *元気 *おやつ❤️ 
*バスツアー参加者皆で素敵な旅にするという気持ち

です✧


楽しみにしてます︎☺︎


{D0674E4C-7312-4B98-8F39-580CE66BF669}


↑もうなんでこんなに可愛いの😢💕