こんばんは。

Spring talk Live ◡̈‪‪❤︎‬ inNagoya
来てくださって本当にありがとうございました︎︎︎︎✌︎︎︎

地元名古屋での初のファンクラブイベントでした。
今回がファンクラブイベント初!
という方もいらっしゃって、嬉しかったです︎☺︎
前回お会い出来た方とも、前回お会い出来なかった方ともお会いできて素敵な時間を過ごせてよかったです。

撮影等が重なっているので、次のイベントは未定ですが、
1回1回を大切にしていきたいし、その気持ちはずっと変わらないので、その時その時の"今"の私を見に来てほしいです。
今後は色んな事を考えていますので、お楽しみに︎☺︎





1部の衣装は

{131B490C-9190-4074-87C0-59BCD1000ACD}

こんな感じ☺︎


絶賛前髪伸びかけで邪魔なので切りたい…
ってなるんですが、伸ばしたいので我慢...(・ ・̥)

髪型はシンプルに巻き髪(* ॑꒳ ॑* )



{E8EF0A6E-EEB2-4E55-902C-4901663D3D28}

{80C3A7AA-5F5C-495E-B6CF-C7DF57FFF0E0}


イヤリングはいただいたもので、とても可愛くてお気に入り*̣̩⋆̩*
このイヤリングに合う私服がなかったので1度も付けたことがなかったのですが、今回衣装と合う!!と思ってワンポイントとして付けました︎☺︎


2部の衣装は、、撮り忘れました!!(笑)
頭に焼き付いてるはずなので、念写で残しておいてください(笑)






今回新しく追加されたグッズは


{97E48674-4134-45AA-BEF1-2843CCE04123}



➳ブロマイド(3種類)
➳Tシャツ(4種類)  

でした!!

Tシャツは4色!!
個人的にはファッションは今ピンクブームが来てるので、ピンクはオススメ!!笑
男性はなかなか着慣れない色だからちょっと恥ずかしいかな〜??🤔

黒色のTシャツは完売でした!!( ゚д゚)驚
ありがとう(・ ・̥)

黒色はやっぱり着やすいのかな〜??
それともただの人気者なの...??笑笑



{6021C007-F3AF-4B6F-9B93-CCBC30E0AAF5}


じゃーーん。


お花もいただきましたよ...(´;ω;`)
ありがとう(´;ω;`)

お花の匂いも、色も、バランスも、
センスも、全てが、すき( ´͈ ꒫ `͈ )

{2C20F0FD-6965-4EF6-97FA-CBF2B805F6AC}

ありがとう︎☺︎‪‪❤︎‬