本日21:00〜の
RadioNEO  NEO Musical Express
聴いてくださってありがとうございました︎☺︎


告知や近況、ハマっている洋楽のお話などを含めた約30分間でしたっ!!




お母さんは、「え〜もう終わり〜??」と言っていました(笑)
今回盛り込めるだけ盛り込んだので、
次出演出来る時は、皆さんとの生電話や事前にメッセージを募集したり、たくさんの企画を持っていってもっとたくさんの時間話したいな☺︎♪♪


聴いてくださってありがとうございました︎☺︎
これから聴く方、聴き逃してしまった方はradikoにて!!︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎


{CC6C7A54-7348-4DF9-ACC8-4ECB516A50BD}


ラジオのトークにも出てきた、
ずる賢い?頭のいい?笑🐶9歳。
(人間だと50歳)爆睡中。笑


おやすみなさいっ︎☺︎笑