我が家3人、それぞれに体調悪い昨日今日…いや、一昨日から?
娘がレディースデー直前だったということで激ねむ状態。
ダンナもつられるように激ねむ状態。
私は眠気はないものの、昨日の昼ぐらいからアホみたいに頭が痛くなってしまい…今朝も痛くて、昼寝したけど頭痛がまだ残っています。
一応疲労回復系のお薬飲んだんですけどね~……
全然意識してなかったけど、今日が満月だとは思っていなくって。
「あ~、ひょっとしてコレなのかなぁ~……」
と思いつつ、手を抜きまくって晩ご飯はお外にしました。てへっ。
久しぶりに家族以外の料理…あ、ファストフードとかコンビニ弁当とかは食べてたけど、なんか「娘とふたりっきり」って久しぶりで。
派遣社員だったときは収入が今の3.5倍ぐらいあったんで、ダンナが遅かったら待たずに適当にお弁当でもお外ご飯でも気軽にできたんですよね…収入ッテ大事ヨ、ホント。
いや、もっと本音を言っちゃえば晩ご飯のために外出することすらせずに、適当に寝てしまいたかったとか……言えませんが。
嬉しそうでよかったな~。
満足して、そして身体が重かったらしくて、娘は早々に就寝。
……私も寝ちゃおっか。