てっきりお天気が悪くなるかと思っていたのですが、昨日の夜の薄曇りからは想像もつかないほどの快晴です。

(画像はありません。めんど ちょっとiPhoneの電池が足りなくて。ゴホンゴホン。

 

では本日のメッセージです。

image

大アルカナ 世界(正位置)

これまでのプロセスが実を結びます。

これを区切りとして次のことに着手するのか、さらに向上を目指すのか…主導権はあなたの手にあると言っていいでしょう。

今後のことも見据え、新たな一歩を踏み出す計画を立てる時が来たのです。

 

いやぁ。

昨日のんびりと「何か応募ないかな~…」とか探していたら!

今月末に!

ちょうど停滞していたお話に、そのテーマ系のものが!!

書かねば!!間に合わないと思うけど!!(爆)

 

というわけで、今日から私は日中ゲーム&テレビ禁止です(今までやってたんか───!!!)

 

相変わらずのこう…行動の遅さとアンテナの錆びつき具合に軽く自己嫌悪が入っています。

皆様はどうぞ焦らずに、事前準備と情報収集を確実になさってくださいね~~~~!!(涙目)

 

では、よい1日を。