小屋造り〜その12〜 | 『Do It Yourself!』〜主婦amiの挑戦…〜

『Do It Yourself!』〜主婦amiの挑戦…〜

DIYネタを中心に、お庭に造った小屋やお仕事であるリノベ、日々のあれやこれやを綴っていきたいと思います。

こんばんは。
お仕事!と、
空いた時間で小屋造り!!で、
なかなか充実した日々を過ごしています
(笑)

小屋の方は、地味ぃーにすこーしずつパッと見では分からない程度に進んでいましたが、
昨日、小屋の下の部分に石を張りました。
{96FC1BB5-7945-41F3-B262-1E2FA0DCC200:01}
こんな感じです。
これで塗り壁が出来る状態になったので、材料が届けばスグに取り掛かりたいと思いますおねがい


実は先日下の子の誕生日でした♪
さらに下の子の誕生日の5日前が上の子の誕生日でした(笑)
誕生日プレゼントには自転車が欲しいとずっと前から言っていた娘。
下の子のモノはどうしてもお姉ちゃんのお下がりばかりになってしまい、自転車もそうでしてショボーン
今回初めておNEWの自転車を買うので、
そのピカピカの自転車を入れる為の小屋をと思い、このタイミングで小屋を造ったのですが、
結局間に合わず…。

窓も扉も無い小屋ですが、
とりあえず雨風はしのげるので、
{B40A3934-BEC2-40B7-8BF8-3D375FD0A968:01}
入れてみましたウインク

扉は簡単なモノを作るようにしているのですが、窓も作ることにしました。
窓を作るには、持っている道具も限られているので、
簡単で尚且つチャントした仕上がりのモノが作れるように只今試行錯誤中ですニコニコ


久々のサスケ監督、
またまたコタツでスヤスヤ寝てるんだろうなぁーと思っていたら、何やら視線を感じて振り返ると、
{4DBCEC5C-3C69-4A80-94A4-8BD181C59898:01}
分かりますか??
監督の視線チュー