Wonder Traveller!!! act.4 | amiinA official blog

amiinA official blog

amiinA official blog

お久しぶりのblogです。

昨日のWonder Traveller!!!act.4に来てくださった皆さん、本当にありがとうございます。



setori
1 Atlas(新曲)
2 Legacy(新曲)
3 Drop
4 no title(新曲)
5 lilla
6 Canvas
7 Signal

今日をすっごく楽しみにしてました。

新生amiinAとして、再始動!



そして新メンバーのmiyuです。

miyuは人参が嫌いで、おいなりさん好きだけど、だいぶあきているmiyuです!笑

私も最初に会ったとき、かわいいという第一印象をもちました💖

miyuは面白くて、天然なので皆さん是非いじって下さい笑

それにしても、改めてmiyuの凄さを感じました。

この7曲を覚え、あの堂々とした初stage。

本人もとても楽しかったらしいです!

amiinAの初stage。そしてステップの場。

このstageは私たちにとって忘れられないliveです。

本当にmiyu一緒にamiinAやってくれて、ありがとう!

自分もこのstageに立つのに色んな思いをもってここに立ちました!

悔しかったり、泣いたり、いろんな感情を抱きました。

そして何よりあのstageに立ち、皆さんと一緒に楽しくliveが出来たのが、一番嬉しかったです!

物販とかでも沢山お話出来たのが嬉しかったなー!

やっぱりWonder Travellerサイコーだなぁ!

すべての方の愛にも感謝です!





そして昨日は新曲3つ披露しました!

これがamiinAの始まりの曲!!

もっと更にがんばらなきゃ!

そしてlillaも新しい振り!

沢山跳ねてます。皆さん跳ねましょうね?

Canvas一緒に歌えたのが嬉しい💖

Signalも全部壊すイメージで全力を尽くしました!

すっごく気持ちよかった🍀😌🍀







WTact.4に出演して下さった皆さん、ありがとうございます!

まずは3776さん



ちよのちゃんお誕生日おめでとう!

ちよのちゃんを祝う事が出来て、嬉しかったー!

そしていつもトップバッターありがとう!

アルバムの曲やってくれて、ありがとう!

これからもよろしく!

次はMaison book girlさん



私個人的に本当にブクガさんが大好きなんです!

だから一緒にWonder Travellerが出来て嬉しかったー!

特にlost AGEが大好きです!

だからliveで聞けて嬉しかったです!

これからもよろしくお願いします!

次はL.E.D.さん



ドラム2つ体勢がすっごくカッコよかったー!

そして皆さん優しくて、CDまで本当に嬉しいです!

自分もいつかドラム叩きたい!

昨日は本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!


次は963さん



2人とも元気で楽屋が更に明るくなります!

そしてCDもありがとうございます!

今日早速、聞きましたー!

夢?幻?ドロップ好きだなぁ🎵

福岡からありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!


次はあらかじめ決められた恋人たちへさん



ずっと欲しかったんです!

最初あら恋さんって聞いた時、驚いて、嬉しさでいっぱいでした!

やっぱりバンドさんはサイコーだなぁ💖

何回もリピートします!

これからもよろしくお願いします!


次はコウテカ2さん



久々でGIRLSトークすっごく盛り上がりましたー!

4人体勢これからも応援してます!

やっぱりコウテカさんは無敵だなぁ!

新曲をもってきてくれて、ありがとうございます!

大好きです!

これからもよろしくお願いします!

次はアイドルネッサンスさん



新潟以来だったので、お会いできてとっても嬉しかったです!

そして今日ワンマンライブなのに出てくださり本当にありがとうございます!

アイルネさんとWonder Travellerできて、嬉しかったです!

昨日は本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!


スタッフの皆さん、関係者の皆さん、
amiinA membersの皆さん、本当にありがとうございました!


そしてRYUTistさん、お花をありがとうございます!



とっても嬉しいです!

昨日は沢山の方の愛を感じました!

本当に本当にありがとうございます!

これからも応援宜しくお願いします!!

ami