渋谷o-crest | amiinA official blog

amiinA official blog

amiinA official blog

おはようございます!

昨日の『ヤンヤン歌うステージ晩秋SP!!』に来て下さった皆さん、ありがとうございました!





【setori】

3776×amiina  3.11

1.lilla
2.Run Blue
3.Drop
4.○△□
5.キーメーカー
6.Canvas
7.Signal

なんと!ちよのちゃんと3.11やりましたー!

いぇい!

それも昨日は久しぶりだったしー✩

久しぶりの3.11どうでしたか?

すっごく決まったんじゃないかな?って思いました!

今日やるの?って思った方もいると思いますが、やりましたよー笑

とても気持ちよかったです!

そして、amiinaのliveもとても盛り上がりましたねー!

テスト終わりの久々のliveで、テンアゲでした!笑

どの曲もしっかりできたと思いました!

特に最初と最後が凄かったねー!

会場が熱気でしたねー!

そしてCanvasの『あーあーあー』を後ろの方までやって下さり、嬉しかったー✡

ありがとうございます!

とても幸せでした!



楽屋でちよのちゃんと📷



3776ポーズ!

ちよのちゃんのステージ凄かった!!

一人であのパフォーマンスはすごいよー!

あとアルバムききますねー!

12/13の新宿Renyよろしくねー!

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

ガルフォーさんと📷



ガルフォーさんも久しぶりでしたー!

年齢的にみんなタメ口だと聞いて、びっくり!

今度からタメで話したいなぁ笑

沢山お話しできて、嬉しかったです!

ありがとうございました!

スタッフの皆さん、関係者の皆さん、
amiina membersの皆さん、
本当にありがとうございました!



そして昨日はライムベリーTシャツ✧

ami