渋谷vuenos | amiinA official blog

amiinA official blog

amiinA official blog

おはようです!

遅くなりましたが、
日曜日の「韻果MATSURI Vol.8」に来てくださり、ありがとうございます!



【setori】

1.Drop
2.lilla
3.Canvas
4.Signal
5.monochrome

会場が、すごーい沢山のお客さんでいっぱいで、とーっても楽しかったです!

Canvasも沢山の声が聞こえて、嬉しすぎました!

Signalもすごーーく叫ぶような盛り上がりで、サイコーでしたー!

そして本当は新宿Renyまで封印するつもりだった、monochromeもやりました!

2人でやろう!決めました!

今回のmonochromeは決まったんじゃないかと、思ってます!

もっと成長出来るように、頑張るぞ!




そしてライムベリーさんと



呼んで下さって、ありがとうございます!

MISAKIちゃんのソロもすごーーく素敵でしたー!

MIRIちゃんのラップは、本当にかっこ良すぎて、憧れます!

これからも宜しくお願いします!


せのしすたぁさんと



すごーーくliveの盛り上げ方とか、勉強になりました!

まおさん、カッコイイです!

新曲が聞けて、とても幸せでした!

初めてだったので、またお会い出来るのが、楽しみです!

あとキャップ、ありがとうございます!


おやすみホログラムさんと



liveの迫力も凄いし、歌もすごーく上手でamiinaも頑張ろーって思いました!

amiinaの主催liveも出演して下さるので、とても楽しみです!

かなみるさん、八月ちゃん、サイコーです!

これからも宜しくお願いします!

日曜日のliveはすごーく勉強になりました!

久々に他のグループの皆さんのliveも見れて、良かったです!

スタッフの皆さん、関係者の皆さん、
amiina membersの皆さん、
本当にありがとうございました!

【お知らせ】

EXTRA!!! 2015 in Tokyo

11/6(金)18:00 OPEN 18:30 START

新宿ロフト

前売り2500円/当日3000円(1D別)




『全力道2015 vol.4』at Shibuya eggman

11月7日(土)

17:30open 18:00start

チケット:前売り3000円 当日3500円

出演時間:19:10~19:45

終演後一斉物販です!

皆さん、待ってます!


ami