コウテカ主催LIVE☆ | amiinA official blog

amiinA official blog

amiinA official blog

こんばんはぁ✡amiです✡

今日は校庭カメラガールさんの主催LIVEに
出演させて頂きましたーー!!





セットリスト★



なんと10曲もー!!

amiina史上ー???

そしてSignalを2回もー✧

お客さんいっぱいで、気持良すぎたー!!

clubと言うことで、
真ん中でCanvas歌っちゃいましたー笑笑

あと○△□で歌詞を間違ってしまい、
すみませんでした(泣)

最後のSignal楽しかったです!

そしてamiinaの後はコウテカさんー✩

一曲はHer L Bo SheーI

なんとー!!!!



一緒にコラボりましたーI

練習の時から、すっごく緊張してましたー♡

だけど、
本番は思っきり楽しく出来ましたー✪

ラップとても勉強になりましたー!

本当にありがとうございましたー!

またコラボしたーい

9/5新潟宜しくお願いしまーす!

スタッフの皆さん、関係者の皆さん、
amiina membersの皆さん、
本当にありがとうございましたー✩

楽屋でKOTOさんと



コウテカさんと



サイコーすぎました!

あと打打ち上げー✪



お寿司ー☆

とっても盛り上がったー照れ

また次に会えるのが、楽しみー✦