リリイベ リリイベ~☆ | amiinA official blog

amiinA official blog

amiinA official blog

おはようございますございますハート黒amiですハート黒

25.26.とリリースイベントをさせて頂きましたラブ

25日は
タワーミニダイバーシティ東京プラザ店さんで
リリースイベントをさせて頂きましたぁ蝶々



沢山のお客さんが来てくれて、嬉しかったです星

リリースイベントは楽しいなぁにゃ

この日は全部fullでオリジナルを歌えて、
嬉しかったぁハート

盛り上げてくれた皆さん、
ありがとうございましたぁきゃー



ポスターも貼ってあるので、見てね♪

amiina  membersの皆さん、スタッフの皆さん、
関係者の皆さんありがとうございますらぶ②

そしてライブ後は、夕飯~ルンルン



お腹ペコペコだったなり~わぁ

美味しかったぁ孝01

そしてその後は、みいなとお泊まり~(´∀`)つ■



楽しかったぁキラキラ

早寝早起きしましたぁドクロ

なので元気もりもりでしたぁかお

みいなと原宿行って、プリもとったよぉせんくら2014



その後は
タワーレコード池袋店さんで
リリースイベントをさせて頂きましたぁ食パンマン?



マイクハプニングがあったけど、楽しかった~きゃっ

Tシャツ3枚も当たったという…

すご~ビックリマーク

後、吉田豪さんが来てくれましたぁニコ

差し入れとても嬉しかったですアゲアゲアゲアゲ



本当にありがとうございます!

スタッフの皆さん、
関係者の皆さん、
amiina  membersの皆さん、
ありがとうございます星

今日もタワーレコード川崎店さんで、
リリースイベントを行います!!

待ってますハート

時間は15:00からですラブラブ

来てね!



p.s.あみは今日はでこだし~(笑)