リリースイベント出発~(о´∀`о) | amiinA official blog

amiinA official blog

amiinA official blog

おはようございます音譜amiです音譜

昨日は代官山アイドルスタイルと
なでしこアイランドに出演させて頂きましたぁおばけ

まず午前中の代官山アイドルスタイルは、
代官山、おしゃれな街だったなぁラブラブ

ファッションショーとライブが出来て、
嬉しかった~ラブ





ファッションについて語った私は、びっくりビックリマーク(笑)

久しぶりで楽しかったですらぶ②

MCのHOLICさんと写真撮ってもらいました~カメラ



ありがとうございます♪

また宜しくお願いします!!

そのあとのライブは緊張したなぁキラキラ



とっても楽しかった~キラキラ

あと物販もリリースイベントだから、
くじ引きヤったよ~きゃっ



皆さん当たってましたねぇにゃ

あみもやりたい~(笑)

そして昨日はあみの友達、
えりかが来てくれたよぉラブラブ



舞台の稽古で忙しいのに、ありがとう(´∀`o)

舞台見に行くね!

これからもファイトラブラブ!

また遊ぼうね~(*´ω`*)

そんなえりかから、マカロン貰ったよ~ラブラブ



めっちゃ美味しかった~にこっ1

ありがとう~チョキ


代官山アイドルスタイルに来てくれた皆さん、
ありがとうございますきりこ

そして午後はなでしこアイランド~猫村2



沢山の人が来てくれて、嬉しかった~ニコちゃん

応援ありがとうございます!!

そして昨日の物販は緑のTシャツ先行販売したよぉ

くじ引きもね~(笑)

2ndシングル沢山買ってくれて、ありがとう~アゲアゲ

なでしこアイランドに来てくれた皆さん、
ありがとうございました!

そして代官山、
なでしこの2つライブに来てくれた皆さん、
本当にありがとうございます♪

今日の町田タワレコも宜しくお願いします(*´・ω・`)

スタッフの皆さん、関係者の皆さん、
amiina  membersの皆さん、
ありがとうございますレッサーパンダ

そしてライブ後は打ち合わせ~☆



みいなと動画みてずっと笑ってた~>w<

昨日1日とっても楽しかった~ニコ

今日も楽しみましょう合格

町田タワレコ16:00からです♪

待ってます!

(今日もくじ引きやるよ~)