ライブ~♪ | amiinA official blog

amiinA official blog

amiinA official blog

皆さんこんばんゎ☆

みいなです~ラブ

今日はライブの前に~少しお出掛け音符

それで渋谷のタワレコ行ったら~amiinaのCDが、あるかなぁ~と思ったら、





なんと売り切れ!!GOOD





aminaのCDを買ってくれた方~
ありがとうございましたラブ





テンションアップでamiinaレッスンへgoやじるし





今日は歌レッスン~
宿題出たので頑張るぞぉo(`^´*)



そしてそしてライブ~!!!






控え室が初めての場所だったぁ(笑)


応援してくれた皆さん、
スタッフの皆さん、
関係者の皆さん
ありがとうございましたぁ~にゃ

すっごく楽しかったぁ!!






夕飯は~やっぱり、サイゼ笑笑





美味しかった~!


今は帰宅なぅ~(*´∇`*)

明日はamiinaの宿題を少しやろぉっと!

でゎまた次のライブ、17日に会いましょう~


ハートみいなハート





Android携帯からの投稿