岐阜県中津川市 

女性が健康で若々しく美しくなるための

クレイ&フィトテラピーエステ

アロマサロンAmi(アミ)
セラピスト 荒井道代です☻
アロマサロンAmi♡HP  アクセス 


毎日アップしています☻
こんにちは✰
ご覧頂き有難うございます☻

お客様の若返りと美しさを引き出すセラピスト

荒井道代 です


続き~



私は娘が産まれた時

娘の乳児が酷く

病院で出されるステロイド剤は使いたくなく

友達から紹介された

地元から離れたある薬局に行きました


娘の湿疹を見て

薬局の先生は

「どのようにして寝ていますか?

部屋の様子や電気の位置、配線の場所など図を書いて下さい!」と言われました

そして

お母さん(私)の携帯電話は娘さんの寝ている所にありますか?

ベッドはコイルベット?

コンセントを繋げていますか?

それは頭の位置ですか?

などetc・・・・


私は始め

は?娘の湿疹で部屋の図?


と不思議に思いましたが

薬局の先生が言われた

見えない電磁波は

大人より子供や赤ちゃんの方が影響が大きく

聞こえないけど

騒音レベルの磁場のストレスをうけている

など…色々説明を受け

当時乳児湿疹が酷かった娘の為に0歳から

携帯電話を寝室に持っていくのをやめました


健康で気にならなければそれでも良い


深刻にするのも良くないけど真剣に考える

睡眠時間の時だけでもね!


電磁波が悪い訳ではないけど

・身体が弱っているとき

・病人の人

・介護人、子供や、アレルギー体質の人

・ペットが

影響を受けやすいのは事実で

その人達の環境を整えてあげるのは

とても大切なことだと思います


特に電磁波は頭や目に帯電するようです


だから


自分の家族に 

上記にあてはまる人がいたら

出来ることをしてあげる事で

何か改善がみえたら嬉しい事で(☆∀☆)


でも行動にしない事には

今の現状が変わらない訳で


また

電磁波を受けにく人もいます!

・女性より男性

・運動している人

・姿勢が良い人 etc...


私は女性

成長期の子供もいるし

子供は特に脳が成長している時期


行動しない事に結論を出したくないので

私は質の良い睡眠も含め行動に移してみます!


より詳しく知りたい方は

身の回りの環境を整えたい方は

猿田友先生の講座の受講をおすすめですが


サロンにお越し頂いているクライアントさんで

慢性的な症状で悩まされてる時

もしかしたら? 影響が? という方は

電磁波除去&アーシングしてくれる

アロマフランスのクレイメニューと

静電気が起りにくく整えてくれる

あらいはまバスエッセンスで

出来ることから

アドバイスさせて頂きます( *ˊᵕˋ)ノ