岐阜県中津川市 

女性が健康で若々しく美しくなるための

クレイ&フィトテラピーエステ

アロマサロンAmi(アミ)
セラピスト 荒井道代です☻
アロマサロンAmi♡HP  アクセス 


毎日アップしています☻

こんにちは✰
ご覧頂き有難うございます☻

お客様の若返りと美しさを引き出すセラピスト

荒井道代 です



先日は

アロマクレイドル主催


電磁波対策の第一人者

超々人気の!#猿田友先生 の

余力を残す電磁波講座

~子供の発達と病気の回復について~

学んできました



えー((((;゚Д゚))))と思う事や

目からウロコの不思議な感覚と

整えられた空間でしたので

長時間の講座でしたが

あっという間で疲れなかったです


今や

カリスマ〇○○

大手企業

有名人などが

猿田先生の講座で学ぶなど

引っ張りだこの先生の講座をインプットできて

凄く良かったです


色々な情報が流れる世の中

何が正しいか明確な方からの情報が必要です


開催してくれた磯貝七重先生

有難うございました🙇‍♀️


ちょっとした事ですが

もし枕元にスマホで


加齢臭が強くなったり

薄毛になる

シミ、白髪が増えたり

足が太くなる

偏頭痛

認知症

仕事のパフォーマンスが落ちる


こうと聞いたら

枕元にスマホを置いて寝ますか?


あと

スマホより電磁波が強い物が…

今では家庭に1台ある物と

ある電気器具を

寝る時に切るだけや

その対策をするだけで

病気の人が回復したり

赤ちゃんの夜泣きがピタッと止まったり

なかなか人と接触出来ない子供が行動的になったり

キレやすい性格が穏やかになったり(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

電気代が大幅に安くなったり‼️

他の電気器具の寿命が伸びたり

電気器具が壊れにくくなったり


これは機械の種類や置き場所や

一戸建て、木造や鉄筋やマンションなどによって各家庭対策方法が違うそうですが


寝てる時にだけでも対策するだけで

質の良い睡眠と快適さが違うとわかったら

どうしますか?


日本は世界で1番の電磁波の国って( ᯅ̈ )

あまり嬉しくない1番だな~

日本は電磁波の基準値が

海外より~ゆるいというのが現状です


電磁波に対して神経質になる必要はないけど

現代社会は

電磁波と上手く付き合っていく必要があると思います☻


そんな

電磁波と上手く付き合って行く方法を学んできました☻


━━━━━━━━━━


続きは②へ