周波数で理想を叶える姫ヒーリング®︎創始者

木山愛深です✨

 

 

7月6日(土)7:57は

カニ座新月の到来

 

 

今日は、かに座新月にちなんだお話で、

 

『年齢上がるほど有利!【癒し力】を使って婚活成功!恋愛成就の秘密』について、書きますね。

 

 

 

かに座新月のパワーテーマには

「心のよりどころ」

がありますが…

 

 


あなたには

誰か「心のよりどころ」

になってくれる人や

 

 

 

あなたが誰かの

「心のよりどころ」

になってる人は

身近にいますか?


「いるよ〜!」

という人は、

カニ座新月にはぜひ、

 

 

その人の笑顔を

いっぱいイメージして、

ふたりの間に

さらなる愛の無限大パワー

を広げましょう^^

 

 

 

そしてもしも・・・

「私には心のよりどころになる人が近くにいなーい!!」

という場合には

 

 


【エネルギーはいつでも先出し!!】

 

 


一番先に

自分で自分の心のよりどころになっていきましょう☆

 

 

 

それはね、

どんな自分であろうとも

すべて!自分丸ごとOK!!

って受け入れてあげること。

 


だってね、


「ここはいいけど、そこはダメ!!」

って、

 

 

いろいろダメ出ししてくる人に対して

「この人は、私の心のよりどころ^^」

なんて、思わないですよね。

 

 

 

人ってね、あなたも含め、みーんな

その時の精一杯で生きている。


他人は知らない、いろんな背景

いろんな思い抱えて生きています。

 


そして

完璧な人などどこにもいない!!

自分だって一生懸命、

他人だって一生懸命、

生きている!!

 

 


そんな愛の存在である自分のことを

自分でまるごと受け入れてあげませんか^^

 


するとね、

不思議な感覚で

周りの人に対しても、

いまよりずっと

優しくなれます^^

 

 

 

人の背景をなんとなぁく、

愛の視線で感じる力もつきますよ!!

 

 

 

わたし昔々は、

ここがぜんぜんできていなくて

自分と違う価値観の人を非難したり、

怒りや妬みとかで、

イライラすること

多かったんです、、💦

 

 

そしてそのエネルギーが

倍になって

自分自身に跳ね返ってきていたえーん

 

 


かに座新月には

●「いたわり」「共感」「やさしさ」「他者や自分の気持ちを理解する」

といったテーマがありますよ^^

 

 

 

今のわたしは無意識に


「ああ、この人も、

わたしには見えないいろんな背景、

人生が、

きっといろいろあるんだろうなぁ^^」

 

 


そんな愛の視点で見ることができますニコニコ

 
人間関係のストレスが減って、

すごく生きるのが楽になりましたよ^^

 

 


そしてさらに得たものは

 


どんな人の心の中にもある

つらく苦しい思い出やネガティブ感情。

 

 

 

それは

決してなくならなくて

その代わり

【誰かに寄り添える優しさ】

になっていく

という感覚。

 

 

「その気持ち、わかるよ^^」っていう心の声。

それって、

ものすごい癒し力だなって思うのです。

 

 

 

そして…

婚活や恋愛成就を願いながら

年齢を気にしている女性って

たくさんいます。

 

 

確かに、

婚活において、

年齢の若さは、

ものすごーーーい武器です!

 

 

 

でもね、

年齢なんか関係なくて、

もっともっと

自分も相手も幸せになっていく力って

 

 


「ああ、この人も、わたしには見えないいろんな背景、人生が、きっとあるんだろうなぁ^^」

そんな想像力と、

 

自分の過去の経験と

感情のすべてを

愛する力なのではないかなって

感じていますおねがい

 

 

 

若い子でももちろん獲得できるけど、

人生経験の量からいったら、

年齢上の方が有利!

 

 

 

年上、アラフィフ、アラカンの方がいい!

って思う男性も増えてきているのは

無意識で、

こんな癒し力を感じているからなのかもウインク

 

 

 

あなたもぜひ!

そんな癒し力を身につけてみてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

でも、こういったお話をすると

「じっさいにどうやったらいいのか?わからない・・・」

という方もとても多いんです。

 

 

 

そんな人にもぜひ!見てほしい!!

↓ ↓ ↓

 

99%の女性が知らない新時代の女性性と男性性とは?

特別アーカイブ視聴プレゼント

 

 

今週末は

上昇パワーいっぱいの✨

かに座新月&七夕💖

 

 

その記念に

特別アーカイブ視聴プレゼント

させていただきますね^^✨

 

//

【女性性と男性性の覚醒&統合】

愛・お金・美✨

すべてを手にいれる方法💖

3daysセミナーアーカイブ

\\

 

松木直子さん( なお りっち)との対談もあるので

 

 

 

見るだけでも

パワー爆上がり間違いなし!!

ぜひお見逃しなく!!

↓ ↓ ↓

ここをタップで視聴ページに飛びます!!