あなたを幸せな恋愛成就に導くセラピスト木山愛深(あみ)ですリボン

 

このページでは、新月の願い事を書いているのに、なかなか叶っていかない・・・

 

という人にありがちなことと、その解決方法を書きますね。


新月の願い事を書いているのに、なかなか叶っていかないケースのひとつが

 

「自分ではない、だれか相手主体の願いになっている」です。


わかりやすく事例でお話しますと


恋愛のことを願う時

Aさんのことが好きで、両想いになってお付き合いしたい

としましょう。


その時、

「Aさんが私に振り向いてくれますように」


では、Aさん主体になっていて、自分主体ではないのです。


ではどうすればいいか?その解決方法の流れです↓


(1)自分主体に書きなおす!

 

自分主体に書くと

 

「私は、Aさんに愛されるにふさわしい自分でお付き合いしています。」

 

という感じ。

そしてさらに


(2)「ふさわしい自分」を細分化する

 

「Aさんに愛されるにふさわしい自分って、どんな自分?」と考えるのです。


宝石赤いつも笑顔でおおらかな私

宝石赤癒しの雰囲気ある私

宝石赤自分一人の時間も大切にできて楽しめている私

宝石赤整理整頓ができる綺麗好きな私

 

Aさんの性格や状況によって、いろいろ出てきますね。

 

その中で、重要と思われることを、願い事に書き出しましょう。

 


続いて

 

(3)は、2つのケースに分かれます。

 


(3)-1:願い事を叶えた自分がポジティブにイメージできる人は


Aさんと幸せにお付き合いしている状況をイメージします。

 

新月の願い事に書き出す他、別の紙にも「目標設定」として書き出して、毎日眺め、イメージするのです。

 

 

(3)-2:願い事を叶えた自分が想像できない、自信がない、という人は

新月の願い事に書き出して、もうあとは見ない!

 

お月様にゆだねて、Aさんのことはいったん頭と心からはずして、楽しい時間、ワクワクする時間を日常に増やしていきましょう!

 

次の満月には、いっぱいいっぱい、今の日常で感謝できることを思い浮かべましょうね。

 

 

以上が、他人主体から、自分主体に変えて、願いを叶えていく方法です。

 


この方法で、いままで叶わなかったことを叶えた読者様からの感想も、たくさんいただいています。

 

あなたもぜひ、叶えていってくださいね(^_^)

 

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆

愛深より☆彡