あなたを幸せな恋愛成就に導くセラピスト木山愛深(あみ)です![]()
今日は満月ですね![]()
しかも、『ブルームーン』なんです![]()
ひと月のうちに満月が2回あるとき、(←めったにないことなんですよ)
その満月を『ブルームーン』と呼んで、とても幸運を呼び込むエネルギーが大きいといわれています。
2010年は、とても珍しく、この『ブルームーン』が2回あるのですね。
1回目は、1月30日とすでに終わりました。
本日、2回目の『ブルームーン』です!
ぜひ、お月様のエネルギーをもらって、あなたの未来をより輝くものにしていってください![]()
そういえば…
私、ここ数日間、いつもよりも胸のふくらみがすごくなっているんです。
母乳が湧き出ていた頃のように、むくむく大きくなっているんです。
もしかしたら、この『ブルームーン』のエネルギーパワーの高まりにも関係しているのでは?
などと、想像しております![]()
そもそも、満月には月の引力が最も強くなるんです。
私たち人間の体内水分は80%~60%(加齢とともに少なくなります^^;)だから、
海と同じように、ここにも潮汐現象が起るといわれているんです。
満月の日には、出産が多く、出血量が増える、なんてお話しを聞いたことあるのではないでしょうか。
それは、人間の血液や体液が、お月さまの引っ張る力に関わっているということなんです。
からだから突出している胸にも、より体液が入り込み、より突出してきているとか???
生理前でもあるんですけどね、いつもとははっきり違うんです。
理由はどうあれ、うれしいことです![]()
あっ・・・
満月は、水分など(栄養成分や薬物、添加物、お酒なども含め)体はいろんなものを吸収しやすくなっています![]()
満月の夜のお酒は、いつもより酔いやすいですから、充分注意ですから![]()
なるべく今日は、体に悪いものは避けて、良いものをたくさん吸収するように、心がけてみてくださいね![]()
そして、
「満月」エネルギーは、達成エネルギーに満ちています。
このページ「満月の夜に、あなたの女神性を引き出す方法 」もご参考にどうぞ。
こんな『ブルームーン』の夜に・・・
私から、ブルームーン女神ヒーリングを、ご希望のみなさまにお送りいたします。
料金などは、かかりません。(無料です)
22時45分から、30分間行います。
お時間になりましたら、「今からブルームーン女神ヒーリングを受け取ります」と宣言してください。
そして、ゆっくりと深呼吸を2回ほどして、その後は目を瞑ってリラックスしていてください![]()
そのままでも構いませんが、とくにパワーを使いたい場合には、この後、19時過ぎにアップする記事をご覧くださいね。
とくに事前参加表明をされた場合には、あなたのお名前に対しても、エネルギーを向けます。
こちらのお申し込みフォーム へとどうぞ。
締め切りは、22時30分までとなります。
事前参加表明なしでも構いませんので、ぎりぎりにこのメールをご覧になった方なども、ご参加どうぞ^^