『となりのMr.パーフェクト』 見終わった📺

 

スタートは、

 

 

こんな大人の34歳チョンヘインだったけど、過去(高校生)も振り返ったりするので、

 

 

 

 

とってもかわいいチョンヘインだった。

 

『ある春の夜に』のへイン君が1番好きなんだけど、この『隣のMr.パーフェクト』のへイン君もかなり似ているところがあって良かったラブ

 

ちょっと頼りなげで、寂しそうで、でも純粋で・・・みたいな役どころ。

『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』のヘイン君と何が違うのかな~と考えたら、前髪が下りているかいないかかも・・・  前髪下しているのが好きってことみたい。

 

ストーリーは特に変わったこともなかったけど、親子愛の場面では何度か泣いたえーん

 

ラブコメ好きの私には楽しめたドラマだった。