月の初め1週間は忙しい。休み明けなのに、なんとなくスッキリ サクサク仕事が進むと思っていたのに、私の横のプリンターがご機嫌斜め。最近調子悪い。仕方なく遠くのプリンターへ飛ばして行ったり来たり。 なんで遠くに飛ぶのに、隣のあなたは動かないの?ムキー

 

スタッフの一人 「絶対に言わないでね!」と、かなり重たい話・・・

なら、わたしにも言わないで・・・泣くうさぎ 肩に重たい荷物をしょった気分アセアセ

 

仕事が1段落しないと夏休みは来ないよ~ (自分にエール真顔

 

そんな時、私の脳内で 『SO WHAT 🎵』が聞こえてくるビックリマーク

 

 

 

これ見ると楽しくなる音譜

 

♬ 誰に何を言われようと気にしないで行こう! 君だってそうしてみたら?

 

だから何なの! 行こうぜ! (^^♪

 

 

 

 

 

生ビール生ビール生ビール 夕食

 

レタスチャーハンのカニカマあんかけ・・・でも、ごはんの代わりに豆腐

(カニカマ多すぎて下が見えないあせる

麻婆茄子

アスパラの生ハム巻き・・・大葉ジェノベーゼを乗せてみた