目ブログ 復活してみよ~っとひよこ


最近mixiばっかりだし。。。パソコン


さ~、何を書こうかな~ベル


最近の出来事は・・・さっき友人から携帯あって、夫婦間がギクシャクしてるとかしくしく


困ったものだダウンま~、結婚生活って紙切れ一枚で始まってあせるでも内容はかな~~~~り


濃いものだタカトシいいこともあれば、やな事も沢山叫び


でも、それを2人でどのように乗り越えるのかって事が課題なんだよね~ニンカンプープ・ザ・ギャハハ・エイト11


頑張って欲しいな~、キティちゃん



そして、昨日のバレンタイン告白うちの子供、好きな子にあげるのはやだ~って


友チョコとか言うのを、せっせこ前の日に一緒に作らされたよハート


チョコとマフィン。美味しくできましたぁラブ


友達も喜んでくれたみたいで、ホット一安心おんぷ



明日は、家庭教師のトライに電話したのでお話だけでも聞こうと思ってます勉強


なにしろ、4年生にもなると教えきれないよ~ゴーオンレッド