ブログ 復活してみよ~っと
最近mixiばっかりだし。。。![]()
さ~、何を書こうかな~![]()
最近の出来事は・・・さっき友人から
あって、夫婦間がギクシャクしてるとか
困ったものだ
ま~、結婚生活って紙切れ一枚で始まって
でも内容はかな~~~~り
濃いものだ
いいこともあれば、やな事も沢山![]()
でも、それを2人でどのように乗り越えるのかって事が課題なんだよね~
頑張って欲しいな~、
そして、昨日のバレンタイン
うちの子供、好きな子にあげるのはやだ~って
友チョコとか言うのを、せっせこ前の日に一緒に作らされたよ
チョコとマフィン。美味しくできましたぁ
友達も喜んでくれたみたいで、ホット一安心
明日は、家庭教師のトライに電話したのでお話だけでも聞こうと思ってます
なにしろ、4年生にもなると教えきれないよ~