7月も宜しくお願いします❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんにちわ虹


昨日、今日と定休日でした宝石赤


昨日は定休日でしたが
仕事をしてまして
ご都合をつけてご来店して下さり
本当にありがとうございましたお願い
急ではありますが、
今週の土曜日から水曜日まで
京都の娘の引っ越しに急遽行くようになり
お店を留守に致しますお願い
宜しくお願いします🙇‍♀️


🆕デニム入荷ドキドキ














ミカーレより🆕デニム

カフェ ド インディゴ

ミカーレのデニムブランドですデニムハート

どなたが履いても綺麗にそってくれますハート

かなりストレッチが効いてるコンフォートデニム

ですよ宝石赤











ご紹介しきれないくらい新作入荷してます宝石赤



差し入れやお土産も

沢山頂いてお願い

皆んなで頂いてます宝石赤

本当にありがとうございますお願いドキドキ



昨日はmaハートちゃん

お昼もご一緒して頂いてありがとうございましたドキドキ

バタバタだったから帰ってきたらゆっくり

又ご一緒して下さいハート



劇暑☀️でしょうー!





このトップスがヘビロテですドキドキ

皆さん沢山お買い上げして下さりありがとうございますハート

お色違いでオススメです照れ


明日お待ちしていますハート



ハイヒールyamaokiハイヒール