(^_^)❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわキラキラ


今日も沢山ありがとうございました宝石赤
暑い日でしたねー虹
朝からびっくりな❗️そんな事ってある?みたいな
はじまりでしたが今日もありがとうございましたドキドキ



涼しいコーデのご紹介宝石赤









ゲイグリー

サテン生地のセットアップハート

おシワになりにくいお素材なので

お出掛けコーデにも良いですし、日常でのお取り扱いも簡単ですラブラブ





















ウィズユーからは

梨地ジョーゼットの機能性素材

接触冷感

とても着やすくノンストレスなパンツ

ブラウス、セットアップですハート



made in Japan

のウィズユーのお洋服は、

アイテムによって工場(factory)は異なりますが、トゥモローランド、ギャルリーヴィー、

その他皆さんがよくご存知のブランドと工場が同じですラブラブ

素材の良さはもちろんシンプルで上質、上品なお洋服ですドキドキ

華美さはないけれど静かに品の良さが際立つブランドです。

お素材が本物なので(きちんと製造過程がわかる)

安心(得体のしれない染料ではない)でエコです。

お取り扱いをスタートして半年ですが、

お客様も随分とファンの方が増えました宝石赤

もっともっと広がっていけばいいなぁって

思いますラブ

私もファンの1人なのでハート

暑い日は、






超塾コットンのAラインカットソー着ました宝石赤

今日はmuハートちゃんと仲良し双子コーデになりました宝石赤偶然でした照れ







昨日は飲み会に行くtaハートさんとカーデのカラーだけ違う双子コーデ宝石赤

ピアスまで偶然にもお揃いでしたハート








今日はありがとうラブラブ






yuハートさんちのコンブチャドキドキ

はぶ茶味ドキドキ大好き。

ありがとうございました宝石赤




今朝の衝撃!思わず写メ撮った。




生活感ありありだけど、まあいいです。

昨夜、コーヒー飲む際に柚子ジャムを頂いたんです。冷蔵庫に戻すはずの柚子ジャムは食器棚に入ってました。

こんな事が今から増えていくんですよ爆笑

自分がこんなだから

他人もゆるせるようになりますウインク




又明日

お待ちしていますドキドキ



ハイヒールyamaokiハイヒール