今日のコーデ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

みなさま今日も

ありがとうございました

グリーンハート


夜もそろそろ

少しは寝れるように

なってきたでしょうか

。。。

私は相変わらず

速めのお風呂です(笑)



さてさて今日は

サ○ラの柄パンツの

またまたnewバージョンで

飾ってみました✨

お隣はDUAL VIEWの

カットワンピ

グリーンハートグリーンハートグリーンハート




シアーな

ジップアップベストは

BEATRICE

スポーティーなアイテムでも

シアーだと

仕上がりが綺麗にキマります

キラキラキラキラキラキラ


こちらのワンピは

やっぱり短丈のボレロカーデ

ワンピと同じく

DUAL VIEWのものです

丈が短いと雰囲気も軽く

全体が締まって脚長効果もあって

いいですねニヤリラブラブ


GWも近づいて来ました^ ^

みなさま

お出かけコーデも

探したい頃だと思いますニコニコ


ぜひ店頭チェックして下さいね

グリーンハートグリーンハートグリーンハート



今日の晩ご飯は

星さんお手製の

大好きなお豆ご飯

美味しかったです飛び出すハート

何倍もおかわりいけそうでした

(笑)

ご馳走様でした〜

(*≧∀≦*)




ピンクハートさんからは

みんなでウインクって

こちらも

頂いた大好きな台湾カステララブラブ

飲める勢いで食べれましたよ

爆笑笑い

ありがとうございました

ニコニコ



ではでは

明日もお待ちしてますね

ウインク



Danmatsu^ ^