日常に戻り…(^○^) | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)




今日もご来店❤️
有難うございました☆☆


昨日までの開催🎶
🅱️LOUNGE 
イベント
有難うございました♡
お宝が増えた🙌と
お客様😃
みなさまと楽しいひと時
過ごさせて頂きました照れ








店内元通りに👚👕👖👗











入荷仕立ての📦👡

沢山⤴️揃いました🙌


品出しに追われました💦💦

明日はコーデ🤳

🆙しますね♡




履きやすいサンダル達

揃いました🙌



カフェ側のハナミズキが

咲き誇ってました💐




今年もきれいに咲いてくれた

\(^o^)/

季節が移っていってます 

初夏になりつつの

四万十市❣️

暑いの苦手ですが

心地よい季節になりますね♡



今日も有難うございました♡



明日の火曜日も

お待ちしてます☆



☘️宮川👋