MICALLE MICALLEのTシャツ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)


みなさま

今日もありがとうございました

キラキラキラキラキラキラ


急に暖かい1日🌸

いやいや

もしかすると

暑かったかも…爆笑


急に季節が進みましたね音符


明日も暖かそうなので

今夜は急遽

本格的な春物探さなくっちゃDASH!DASH!

(*≧∀≦*)



インナーも

Tシャツが良くなって来た感じなので

たくさん揃った

Tシャツを

一部ですがご紹介しますね

ウインクラブラブ


画像はMICALLEさんより♡









sizeもXLがある物は

BIGに着るのもいいけど

メンズの方にも人気です

(*^^*)









コーデに合わせて見て下さいね

おすましペガサス乙女のトキメキうずまきキャンディ





あと


余談ですが


。。。



今日ね

朝入り口付近を

掃除していたら…


いました爆笑


ゲロちゃん(笑)

健在です!!


冬眠からお目覚めのようです

( ^ω^ )


ちょっとエイリアン化が

進んでおりました笑い泣き



ちょっとグロテスクだけどガーン

ココに棲みついてくれてると思うと

愛着すら湧いてくる

( ^ω^ )



カエルが苦手じゃない人は

覗いてみてねラブラブ


ご対面出来たらラッキーですよ

(*≧∀≦*)





ではでは

明日もお待ちしてますね

ニコニコ飛び出すハート



Danmatsu^ ^