大人のジップアップベスト | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

今日のコーデ
ニコニコ

子供っぽさゼロの

大人のジップアップベスト

✨✨✨

お洒落さんの

アンテナには引っかかってるはず

( ^ω^ )


女性らしいコーデに

合わせると

全体がしまります飛び出すハート


スカートは

DUAL VIEW



コーデを考えてたら

夏コーデになってしまったけど(笑)

長袖と合わせてもステキです

(o^^o)





新しいアイテムが入ると

お手持ちのお洋服に

新しい風が入りますね

合格


脱マンネリ

爆笑


大人になると

慣れたところから

なかなか抜け出せなくなるけど

ちょっとだけ挑戦してみるのも

悪くない

( ^ω^ )



ちょっと発見があるかもです

ピンクハートピンクハートピンクハート

ちょっとだけ世界が変わるかもです

ウシシウシシウシシ

大袈裟ですけどね




みなさまの

新しい発見の現場に立ち会えた時や

テンションが上がる瞬間に

立ち会えた時は

こちらまで一緒に

ワクワクしてしまいます

キラキラキラキラキラキラ


そんな瞬間が大好きです

(*^^*)


このお仕事させてもらってたら

みんな大好きですよね

(*´꒳`*)





明日は

miyagawaとyamaokiコンビで

お待ちしてます

ニコニコニコニコ




今日も沢山のステキなセレクト

ありがとうございました

ハートハートハート




Danmatsu^ ^