今日のコーデ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)


みなさま

今日もありがとうございました

キラキラキラキラキラキラ


今日は朝から

cafeも賑わって音譜

駐車場がいっぱいアセアセアセアセ


仕方なく引き返すお車が

あったりでタラー

本当にご迷惑をおかけしましたぼけー汗


出直してのご来店も

ありがとうございました

(o^^o)




さてさて

今日のご紹介は

MICALLE MICALLEの

トラックパンツならぬ

トラックスカートでニコニコ


セットアップ風に

コーデしてみました

ピンクハート



MICALLEさんでは

このシリーズは

マイナーチェンジしながら

毎回登場してますねウインク


お色違いは

↓↓↓



こんなのあると

いつも着ているトップスも

今どきコーデに早変わり気づき



ぜひ試してみて下さいね

ニコ





それから

。。。

余談ですが( ^ω^ )



最近店内で

よく働いてくれてる子がいるんです

ウシシ



ダスキンのお掃除ロボットくん

ロボット

自宅のお試しで

借りてるのだけれど

お店で使ってる

( ^ω^ )


夕方

お客様がいなくなった頃

出動ですロボット


なんかね…

面白いんです(笑)

ペットみたいで(笑)


色んなところ勝手に行って

身動き取れなくなってたりで

見守りはいるのですが(笑)

動きが何とも

面白いコです


( ^ω^ )


実は

あまり興味がなかった

電化製品でしたが

ちょっとハマりそうです

ウシシウシシウシシ



明日も

店内キレイにして

みなさまのご来店

お待ちしてますね

ロボットロボットロボット



Danmatsu^ ^