1月も有難うございましたぁ… | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)



今日も今月も
楽しく過ごす事出来
\(^o^)/
有難うございました♡
happy☆
今日のご来店も
感謝です♪♪♪
有難うございました♡


徐々に春物
整いつつですよぅ(⌒▽⌒)
チラッと
春物も店頭に
並びました✌️









ナイロンフクロに入荷したてを

詰め込んでます照れ

店頭で見て下さい👀





朝イチのご来店♡

有難うございました♪

みんなに紅茶も☕️🫖

thank youです照れ飛び出すハート



明日は定休日

また木曜日にお待ちしてます♪



有難うございました♡





今日の朝焼け🌞


またね👋



☘️宮川飛び出すハート