(*^_^*)❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわキラキラ

今日も沢山のご来店も店頭セレクトも
本当にありがとうございましたラブラブ









2.000円チケット🎫の期限は

明日(今日)までです。

店頭商品(SALE除外品)にお使いくださいませ。




今日も遠方からもありがとうございましたラブラブ










今日は朝とお昼は七草雑炊を作って貰いましたハート

一年間の無病息災を祈ってお願い

有り難く作って頂いたのを頂きました。







今日もお客様にお伝えしましたが、

美ハク(着圧レギンス)

私は一か月毎日着用しました。

初日は3時間で脱ぎました(ガードルを履いた事がないので慣れなくて)

今では一日中着用出来ます❣️

最初は数時間から慣らしていって下さい!

もしくはサイズを一つあげるのも良いです。

サイズを一つあげられたお客様がおっしゃってました。

一か月着用した効果はありますがラブラブ

何より自分の身体を気遣ってます、と言う気持ちの方がプラスになってますハート

自分に魔法をかける事です爆笑宝石赤



明日(今日ですが)も元気にお待ちしております。



ハイヒールyamaokiハイヒール