ピンクコーデ♡ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)


今日のコーデは

ピンクハート



ブラックを合わせると

ピンクの可愛いイメージが抑えられて

シックに着られますね

(*^^*)

逆にピンクのお陰で

ブラックも華やかにハートのバルーン



ピンクハート




ピンクハート



キレイな色はパワーがあるのでキラキラ

着るだけで

気持ちも上がり

活力も溢れて来ますよ

爆笑


色んな素材を合わせて

コーデを楽しんで下さいね

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ




お洋服のパワーで

みなさまの毎日がキラキラと

輝いてhappyでいられますように

(^人^)



明日も

みなさまのhappyコーデに

魂をを込めて

( ^ω^ )笑




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




今日は思いもかけない

お土産も

^o^


レトロなお菓子ぽってり苺


『歯が取れないように〜笑』って

貰ったけど

取れませんでしたよ〜

(*≧∀≦*)


懐かしいお味で

美味しく頂きましたハートのバルーン


ありがとうございました

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー






ではでは

明日もお待ちしてますね

(*´꒳`*)




Danmatsu^ ^