☆STAMP and DIARY☆ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)



こんばんは🌆
ちょっと肌寒かった
土曜日
いろんな場所で
催し会
行ってましたね照れ
気持ちよく
過ごせた日中の気候でした






催し会のお土産

いつもお気遣い有難うございます😋

美味しゅうございました♡

火曜日⤴️楽しみです😃

いっつもご来店時に

美味しいのんを

持って来てもらってる

💕さん

今日のお買い物も

有難うございました♪♪



今日のお薦め♡

スタンプスから

冬支度届きました📦



ウールチェック






グレンチェックと千鳥格子

定番柄ですね

安定のデザイン

¥31900税込







タックギャザースカート

¥29700

ふんわり感が優しさを

かもしだしてくれます


イージーパンツ

¥28600






肌あたりの良い素材に

ふんわり感

表情ゆたかに仕上げてくれます

ストレッチ性ありなんで

着心地も👍😌

素材は

ウール/ナイロン/ポリウレタン





イージーパンツ✖️ロングジレ

ロングジレも

スタンプス



ネイビーとグレー

持ってたら

サマになるアイテム

デニムにもスカートにも

オールマイティに🆗です


今日も有難うございました♡


明日も少し冷え込むらしいです

体調にも気をつけて下さいませ♡



明日の日曜日も

お待ちしてます♪♪♪



🌰宮川👋