今日も有難うございましたぁ( ◠‿◠ ) | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)



イベント終了
🅱️ラウンジ展示会に
お越し頂き⤴️
有難うございました♡

今日は…
セッティング…品出しなどで
朝活頑張って
早めの出勤しましたが
大量入荷ありでして
お昼まで
ガチャガチャと😆

通常の店舗に⤴️
暖かなキルティングジャケットが
入荷だったり
スタンプスコーナーも
羽織りものが
充実したり
ゆっくりと冬支度な
店内です♪








毎年人気のストール🧣も

入荷now(⌒▽⌒)





ミカーレコーナーは

キレイ目カラーニット





👞👢も入荷





コーデ🤳

明日改めてアップしますね⤴️



今日も有難うございました♡



明日の火曜日も

お待ちしてます♪



🌰宮川👋