今期推しのショートブーツとローファー❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

🅱️LOUNGEイベント

10/12木曜日
10/15日曜日まで


今期推しのショートブーツ👢





こちら良いですよ宝石赤

フロントジップデザイン

カーフ

写メはブラック

そしてもうワンカラーが





何て色っぽいブラウン

こちらのブラウンですハート

サンプル当初はナッパ素材で上がってました。

確かに足入れは良いんだけど、

足入れたまんまじゃないじゃないですか?

歩くしこのスタイリッシュな形だと

出先で沢山歩くじゃない?

ナッパからカーフに変更して

カラーをブラックに続きブラウンを追加しましたハート

お洋服のスタイリングにも合わせやすく

私フロントジップが大好きなんです。

縦ラインを出してブーツのボリュームは

出しつつスッキリシャープに魅せてくれるラブラブ

どちらのカラーもホントに良いですハート





間も無く持ちたくなるファーバック

小ぶりのバックハート

カジュアルなコーディネートの仕上げに

こちらのフロントジップブーツ👢

大きなバックハート

無限のコーディネートができますよドキドキ




今期のローファー👞











こちらも大人スタイリングにはもってこい宝石赤ビックリマーク

のローファーですハート

サンプルまんまのネイビーラブラブ

すっごく良かったから私はネイビーにしたハート

ブラックのコーデが好きだし多いから

ネイビー合わすとブラックコーデに深み(奥行き)

ができますラブラブ

こちらはネイビーの他に3カラー

カーフ/オフホワイト

カーフ/甲部分がポニーのブラック

カーフ/甲部分がポニーのレオパード

レオパードの柄は、




こちらの大きいお花模様な感じのレオパード

で上がりますラブラブ

この大きい柄がめちゃ可愛いのハート

私好き過ぎて

ショートブーツ

スリッポン

小さいバックとあります宝石赤

ネコ科の動物の柄が大好き(芸術品)なのです。



昨夜ご紹介するつもりでおりまして、

続きます、にしておりましたがえー

今日お休みーって思ってゆっくり猫からかって

そのまま寝てましたタラー

起きたら一時お願い

続いてませんでしたーお願い



又今夜次のブーツ👢ご紹介しますね宝石赤



じゃあ

お顔のエステ行ってきますハート


ハイヒールyamaokiハイヒール