昨日も沢山ありがとうございました❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

おはようございます宝石赤

昨日も沢山のご来店もセレクトも
本当にありがとうございましたラブラブ



店内動画はインスタの方にあげておりますので
ご覧になれる方は見て下さいませハート




ミカーレプリーツパンツ沢山カラーございました

がこちらの2カラーになりました宝石赤






こちらもミカーレ

テーパードプリントパンツはベージュ系のみに。






C+接触冷感ブラウスは

こちらの薄グレーのみになりましたドキドキ

又店頭フォローもしておりますハート



昨日はmハートさんありがとうございました宝石赤

ビーラウンジの黒ミュールは

爪先にメラーズ2枚を和田さんに入れて貰って

快適になりました宝石赤

前に抜けずかつクッションも加わりより快適にドキドキ

ありがとうございましたラブラブ







ゲイグリーセーターデニム






苗を買って2年目のミモザ

大きくなってますが地植えした場所が微妙

な感じもしてますがえー

黄色のぷくぷくのお花をみるのを楽しみに

育てますドキドキ


今日も元気にお待ちしておりますドキドキ


ハイヒールyamaokiハイヒール