明日から(๑・̑◡・̑๑)❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわキラキラ

今日は定休日でしたドキドキ
昨日も沢山のご来店もセレクトも本当に
ありがとうございました宝石赤


明日の木曜日から土曜日まで







急ですが宝石赤

ミカーレよりパトロンバックのオーダー

受付を行いますビックリマーク

土曜日いっぱいまでお見せ出来ますので

ご都合つくお客様は是非ドキドキ

どの子も3色展開

お好きな形をお好きなカラーでハート







私はその3日間(木曜日から土曜日まで)

急ですがお休み頂いておりますお願い

娘のいる京都まで。

ご都合つくお客様は是非可愛いので見て

見てくださいねドキドキ


今京都に着きましたが

娘の住む家はこの子以外は中国人

今晩は家から歩いて行ける居酒屋🏮で

京都の地酒🍶でサクッとたべましたドキドキ



では、明日も皆様のご来店をお待ちしております

私は不在でお願い



ハイヒールyamaokiハイヒール