今日も(о´∀`о)❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわキラキラ

今日も沢山のご来店も
セレクトも本当にありがとうございましたドキドキ


インスタから遠方(京都)の通販の
ご購入もありがとうございましたラブラブ
ちょうど去年の紅葉の時期に娘のいる京都に
行った際に遊びに行ったお店(ジュエリー)
の方からでしたドキドキ
ジュエリーのデザインからご自分でされてるし
仕入れのジュエリーも本当にセンスが良い。
文化博物館前のアンティークな建物の中にある
の。
繊細な華奢な重ね付けはホントにハイセンス宝石赤
次に京都行った時も必ず行きたいお店です。




今日の新作はドレス










ベアトリスからコットン100%のワンピース宝石赤

フクシャピンク

ブラウン

ブラック

税込み 17.600円



ワンピースがとても良い時期になりましたドキドキ





カラーの中で1番好きなブラック宝石赤

これからもずっと変わらない照れ

ビーラウンジのミュールはホントに天使ハート

頑張らなくて良いミュールです。






先日、これを頂いて

物凄く良かったドキドキ

もっぱら仕事の合間に頭皮マッサージしてます。

ラクしてって照れ

ラクしないと続けれませんもんねビックリマーク





昨日yuハートさんに頂いたマスクも

癒されましたハート

いつもありがとうハート


又明日ドキドキ

元気にお待ちしております。


ハイヒールyamaokiハイヒール