(๑・̑◡・̑๑)❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわキラキラ



又々凄い時間ですがえー

今日もご来店もセレクトも本当にありがとうございましたドキドキ




サクッと

プチプラスカートを店頭フォローで

入れたのでご紹介ハート

















売れてるカラーもございますが

とりあえずのせました宝石赤

写メのカラー➕ブラックですハート

コットン100%

8.900円+TAX

気軽に履けてお洗濯出来る

こういうプチプラもワードローブにいりますよねハート







この写メの後に

このキラキラサンダルがケガしてるのが発覚!

おまけでパールのピアスが片方ないのも発覚!

きゃーって探す暇もなくお店を後に

次の目的地にいきましたビックリマーク

先日、お客様がパールのイヤカフを無くしたのよーって言うのをひと事のように聞いていた私

でした。

お店の中だから出てくるといいなぁ。

出てきますように。



明日も元気にお待ちしておりますハート



ハイヒールyamaokiハイヒール