GW最終日❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんにちわドキドキ

昨日もご来店セレクトも本当に
ありがとうございましたハート
昨日はゆっくりスタートのゆっくり
な1日でした宝石赤
ご来店頂きましたお客様ありがとうございましたドキドキ



マカフィーより季節感たっぷりの
リネンブラウスのご紹介ハート











可愛いの宝石赤

丈感が今の感じですよねドキドキ

トップスの面積がコンパクトなので

ボリュームのあるボトムもスッキリですよラブラブ

フクシャピンク

エメラルドグリーン

ホワイト

税込み 15.400円







こちらはミカーレのサロペドキドキ

カジュアルなアイテムもミカーレだと

女性っぽいハート






デュアルヴューのふわふわブラウス宝石赤

先日、身体のメンテにあるとこに行ったんですよ。身体のシルエットがビフォアー、アフターで

全く違うの。何が違うか?

身体が開いてふわっとしたシルエットにハート

身体はふわっとしてる方が良い仕事をしてくれるそうドキドキ

奥は深いのですが結論はとてもシンプルでしたドキドキ

又どこかでビフォアー、アフターの写メを

みてください照れ



午後からも元気にお待ちしています宝石赤



ハイヒールyamaokiハイヒール