いつの時代も新鮮なブラックコーデ❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわキラキラ

🌸も満開間近な今日も沢山ありがとう
ございましたドキドキ
パッと咲いてパッと散る
ピンクの絨毯まで見られる🌸が私は大好きです。
こんなにも人間に桜の開花は〜、満開は〜っ
て毎年注目されて桜の名所って言われる場所に
人を動かしてくれるラブラブ
凄いですよねドキドキ
京都に住んでる娘も通勤途中の🌸の写メ
を送ってきてくれます。
伏見区(伏見稲荷神社の近く)に住んでる
娘は最近まで京都駅まで通勤で出てましたが、
今は伏見区に職場が変わったので観光シーズンの
この時期は人混みには出ないそうです。
京都、住むに憧れますよね。
又行こうと思いますドキドキ


🍀いつの時代も新鮮なブラックコーディネート🍀







デュアルヴューのワンピース👗

デコルテ部分はカットソー

切り替えから下はタフタ素材です。

この季節はカーデやジャケット、オールシーズンな素材と形でございます宝石赤

私は大好きなカラーの1番がブラックなので

ブラックはワードロープに何枚あっても困り

ません。お顔を立体的に魅せてくれる

カラーだからです。

どのシーンにも対応出来る唯一のカラー

ではないでしょうか。








こちらのセットアップはフォッシィから宝石赤

ふわふわのお生地は黒と言う強いカラー

を優しくしてくれます。

ブラウスは素敵な方のもとへお嫁にいきました。

単品コーデも素敵に叶う宝石赤

ブラックと言うカラーを楽しんでみて

くださいラブラブ






この写メは娘が京都から通勤(自転車)中に

送ってくれました。

のどかな雰囲気を感じます宝石赤


先日は一緒にいる息子(ヒロ)が

お友達とコンビニでコーヒーを買ってテーブルに

置いてくれてました。

一年に2度あるか、ないか?なプレミアなので

嬉しかったなぁラブラブ



今日のアタマ休めは、




大量に文旦を頂いたので1度やってみたかったの。剥いてる最中にご来店頂いたiドキドキちゃんと

頂きました。

社長やお客様にもお分けして皆んなに喜んで

頂きましたドキドキ

ありがとうございましたドキドキ



明日も元気にお待ちしていますドキドキ


ハイヒールyamaokiハイヒール