(๑・̑◡・̑๑)❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわキラキラ


お久しぶりのブログになりましてアセアセ
ごめんなさいお願い



連日の沢山のご来店もハート
お迎えも店頭セレクトもスカートエプロン
本当にありがとうございますピンクハート



私がブログをサボってる間に、
店頭はアウターまで🧥
トータルコーデが出来るまでになりました。









ムートンブーツを履いてるので、

スキーウエア感強めですが、

ミカーレより可愛いダウンも入荷ピンクハート

軽くて可愛いのハート









同じくミカーレより、

ファーベスト宝石赤








マークケインより優しいピンクホワイトの

ファーベストハート

今期はロングブーツコーデが良いので❤️

ファーベストをメインにしたコーデをラブラブ







先日、お荷物の中に🎁

県外のセレクトショップのオーナーさんから🙇‍♀️

お電話でお話しさせて頂きとても素敵な

オーナーさんでした宝石赤

遊びに行きたいですハート

ありがとうございましたラブラブ







お土産ハート差し入れもありがとう宝石赤







美味しい🍺も頂いてハート

お刺身🐟も頂いたから晩御飯に宝石赤









今期も裏起毛レギパン入荷しました宝石赤

ブラック

オフホワイト

是非お早目にハート




又明日

元気にお待ちしてますハート



ハイヒールyamaokiハイヒール