まさかの。。。すっぴん(*´꒳`*) | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわキラキラ


今日もゆっくりな時間もありながら宝石赤
お問い合わせもご来店も
セレクトも本当にありがとうございましたドキドキ



前回のネイル💅から、
通常は三週間は綺麗にもつジェルネイルが、
何となく取れやすくなってて、
まぁ、そんな時もあるかって
気にもせず今回も指輪に合わせてワンカラーにラブラブ
3日後、何となく外れかけて
10日後、両手の小指以外が綺麗に外れた。
!?
水仕事が多くなったか?
爪を酷使する環境になったか?
ジェルも変わってないし、
!?
爪に対する環境は変化なし。
後一つ可能性が。
ビタミンB系のサプリや燃焼系のサプリ、
お薬をのみはじめたか?
お薬も一個も飲んでない。
ビタミンCは何十年も飲んでるから今更だし。
振り返る事一か月半前、
ビタミンを体内で24時間リサイクルピンクハート
な、サプリを美容目的で飲みはじめた。
ジェルネイルが外れる原因の一つに、
爪の蒸散作用があるそう、
体内で余った栄養が爪から出る際に起こる
現象。中浮きをして外れる。
まさにこの状態だった。
いくら飲んでも害はないのだけど、
余るくらい足りてるなら飲まなくてもいいんじゃないか?
との声もあったけど、
今は飲みたい。
で、結果。




少しの間すっぴんでいる事に照れ

20年?近くぶりのすっぴん。

綺麗にケアをしてもらって宝石赤

毎日自宅で美容液でセルフケアです。

多分〜ジェル塗ってる方が手がかからないえー

今まではジェルのカラーがあったから

気にならなかった手の質感も

すっぴんになったら顕著にわかるから、

手のお手入れは顔並みです。

いつまですっぴんに耐えれるか?



先日の美しいワンピースハート








デュアルヴューよりエレガントな

デニムワンピースピンクハート

入荷して直ぐに綺麗な方のもとへハート








ミカーレミカーレより

パロTシャツ宝石赤

こちらはホワイトのみございますピンクハート







ミカーレミカーレ

大人気のTシャツ👕

こちらもホワイト

チャコール

ベージュ

カーキ

と揃えましたラブラブ

合わせたチュールプリーツスカートも

ミカーレミカーレ

こちらのカラーのみ。










ミカーレミカーレ

大人気なデニムハート

ブラック

ホワイト






こちらの薄ブルーを揃えましたピンクハート



ミカーレミカーレ 

中村店でお取り扱いスタートして

一年くらい(定かではありませんが)?

年齢層の幅も広く20代〜70代?くらいと

壁がなく自由な感じですハート

理屈抜きで可愛い宝石赤 

自由にファッションをハート

とらわれない

しばられない

こだわらない

自由にmixコーデを楽しんでください宝石赤








この立体感のある形状記憶なブラウスが

大好き❤

こんなブラウスなら赤や黄色や紫が欲しい宝石赤

今日のラストはヨガ🧘‍♀️でした。

この時間も仕事をする上で大切なトレーニング

時間です


明日も元気にお待ちしていますラブラブ



ハイヒールyamaokiハイヒール