ニューアイテム❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわキラキラ


昨日も今日も沢山ありがとうございましたハート


昨夜はヨガ🧘‍♀️でした。
地味にキツい時間宝石ブルー
最終目的は前後開脚!!
できる日は来るのか!?
お尻に筋肉をつけたくてはじめたヨガ🧘‍♀️
今は綺麗に洋服を着る為の目的にハート
習慣化するまでの努力です。
習慣化したらお風呂入る🛀感覚ですむらさき音符
しないと気持ち悪い感覚になる。


ミカーレより可愛いトップスセーター
入荷して直ぐに売れましたが
可愛いからご紹介宝石赤




レオパード部分は布帛で後はTシャツのお生地ですラブラブ

お腹の部分を調整しなくても着るだけで整う宝石赤

素敵な方のもとへピンクハート







こちらはデュアルヴューより宝石赤

フード付きのGジャン的な羽織りハート

昨日入荷で直ぐに素敵な方のもとへ宝石赤




ありがとうございましたピンクハート



今日もお客様と話しましたがウインク

パンツの丈感や、

この着方でいいのか!?

みたいな時!!

遠慮なく聞いてくださいウインクドキドキ

伝えてても聞いた方も忘れるし、

逆の立場だったら私も分からなくなる。

生活自体がお洋服の事を考えてる

私のような職業なら

肌に染み付いてるから料理のレシピみたいな

物ですが、

料理の超苦手な私は

レシピを広げないと作れないもんウインク




今朝は🆕アイテムハート

超可愛いTシャツ❤️

ミカーレミカーレより入荷!!













ミカーレの扱うインポート宝石赤

ユニークでめちゃ可愛いハート

着用はMサイズです。

ユルっとなサイズ感がデニム合わせに可愛いから

こちらのサイズにしましたウインク

少しストリートな感じをプラスして、

綺麗目コーデに躍動感をラブラブ










Tシャツコーデウインクラブラブ

綺麗ないワンピースも好きピンクハート

Tシャツコーデも好きです宝石赤



又明日宝石赤

元気にお待ちしておりますピンクハート



ハイヒールyamaokiハイヒール